人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から9月

こんにちは。Divaluxe湘南台校インストラクターの西山です。

今日から9月に入りましたね!
まだまだ暑いですが、あの酷暑続きの日々から考えると、少し楽になったような、、。
季節は確実に秋に向かっているんだなぁと感じます。


さて、今日は劇団で頑張っている 美里菜々ちゃんが、お稽古前にレッスンにいらっしゃいました。

夏バテせず元気だということで、声も伸びやかに出していました。

実は15日から新しい舞台の本番が控えているということで(!!)
気合いビシバシ入ってます。

ポスターと共に菜々ちゃんに一言コメントを頂いていますので、教室でチェックしてみてくださいね。

今日から9月_b0224828_20003639.jpeg


今年はどんな中身なのか私も楽しみっ♡

詳細はこちら↓↓

劇団Q +

みんなで菜々ちゃんを応援しに行きましょ!

Nishiyama



by divaluxeyamato | 2018-09-01 20:12 | Diva日記