人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

こんにちは。Divaluxe湘南台校の西山です。

世の中お盆休みですが、教室は元気いっぱいレッスン実施しております。

そんな中、先日あのイベントに初めて潜入して来ました!

コミケです。

お盆休み_b0224828_21003125.jpeg

開催の度に毎回ニュースにはなりますが、詳しい事は知らなかったんですよね。
今回は友人からの誘いもあり、お仕事後にちょこっと行ってみました。

いやーー、スゴイ人でした!

そして熱気!!

この暑さの中、コスプレする人、自身の作品を販売する人、そしてそれを買い求める人、人、ヒト、、!

びっくりしました。

大きな展示会場での夏イベントは、サマソニなどロックフェスに行ったことはありましたが、似ているようで全く違いました。

ただ、好きなことがあって、それに情熱を捧げられるというのは、本当に素晴らしいことだなあと。
それは音楽好きと共通しているなぁと感心しました。

私はちらっと寄っただけでしたのに、人酔いしてヘトヘトに、、。
あまり見られなかったので、次回はきちんと予習をして臨みたいと思います!

Nishiyama


by divaluxeyamato | 2018-08-15 20:57 | Diva日記