人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ チャレンジ!!

こんにちは。Divaluxe湘南台校の西山です。

西日本は雨が凄いことになっているようですが、、被害が酷くならないことをお祈りします。



さて、今日は月に一回のコミュニティレッスン「うたかい」の日。

3回目の開催でしたが、少し趣を変えまして、それぞれチャレンジしたいことを宣言してから演奏して頂く、題して「チャレンジ!うたかい」を実施しました。

考えて来た方もその場で決めた方も、それぞれご自身の目標を宣言!そして合いの手は「レッツ チャレーンジ!!」←(無理やり言わせました)

ほんの少しの違いですが、やはり自分の言葉で宣言すると、目標にフォーカス出来るので、より真剣な眼差しになりました。


「音楽を楽しむ」+「ちょっとの緊張感」


発表し終えた生徒さんも良い表情ですね♪

レッツ チャレンジ!!_b0224828_19060445.jpeg

8月は「真夏のうたかい」
さて、浴衣ガールが来るかしら。。

ご参加お待ちしております173.png


Nishiyama






by divaluxeyamato | 2018-07-07 20:33 | Diva日記