人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人

こんばんは。
Divaluxe大和&湘南台校インストラクターの樫村です。

本日は偶然にもこの春新社会人になったお二人の生徒さんがレッスンにいらっしゃいました177.png
タイプが全然違うお二人…
お一人は昨夜初のハナキンでしたーと新橋で終電まで呑みましたと既にサラリーマンを満喫しているようでした。
もう一人は皆んなと合わせて笑顔を作ったりしなきゃいけないのがストレスで大変だとか。
色々ですねー
でも共通してお二人からは前向きでとても強いエネルギーが感じられました166.png

懐かしいなー
と思わず昔の自分を振り返った1日でした。

私も生徒さん達から沢山エネルギーをもらって頑張りまーす169.png

kashimura



by divaluxeyamato | 2018-04-07 18:07 | Diva日記