人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験

最近お天気が良い日が続き、毎日毎日嬉しさを噛み締めている…そんな私が邦城ですm(_ _)m

さて、昨日、私事ですが結婚記念日でございました✧ \(°∀°)// ✧
今年は横浜満喫という事で、初のカップヌードルミュージアムへ行き、カップヌードルを作る体験をしてきました!!

なんか、すごく楽しかった(^-^)
何かを体験するって、やっぱり想像してるより得るモノがあります。
失礼な話、最初はカップヌードル作りって…って軽く考えていたんです(;^_^A
でも、やってみると、へえーそうなんだ!とか、なるほど!とか経験してみなきゃわからなかった事が沢山ありました!
(軽く考えてごめんなさい(><))

体験_b0224828_10095357.jpg
これは、どんな事でも言えるかなと。
経験した事を相手に話すのと、想像だげで相手に話すのは、やっぱり違いますね!
また、主人が記念日をしてくれようと、何をしようか考えてくれた事へも感謝を忘れちゃいけませんね(^-^)
大事な時間を使ってくれた事にすごく感謝です☪︎*。

この日1日、とっても贅沢な時間を過ごせました(*^_^*)
体験_b0224828_10111500.jpg


by divaluxeyamato | 2017-11-12 09:54 | Diva日記