人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bread is a dream and heart

こんにちは。
日曜日に発表会ライブが無事終わり、今週はのんびりモードな湘南台校です。

ということで少しレッスンを離れて、、、


*******


先日、Aくんが差し入れを下さいました。

何かというと、、パンです!パン!113.png

私は大のパン好き。新しい街に出かけるとその街のパン屋さんを必ず探します。

Aくんも実はパン好きだということで、お気に入りのお店のパンをプレゼントしてくれました。

大和にある「こむぎのもりブンブン」というお店だそう。

頂いた時まだ温かく、、我慢出来ず早速頂くと、、、172.png!!

素朴ながらとっても美味しかったです。写真は、撮る暇がありませんでした。。


"Bread is a dream and heart"

袋にプリントされていた言葉に、思わずうんうんと頷いてしまいました。

お勧めのパン屋さんがあったら是非教えてくださいね〜。


Nishiyama






by divaluxeyamato | 2017-10-18 21:02 | Diva大和・湘南台グルメ日記