人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノとともに


Divaluxe大和校からこんにちは。
インストラクターの鈴木です。

台風が去って、また暑さが戻ってきましたね。
ブログは幸せ~な記事が続いていて、先生方の素敵な記事に私も癒されました110.png

先日は来月に迫った「Divalive2017」に向けてパフォーマンス企画の練習を行いました。
私、鈴木の企画は「ピアノ伴奏で歌うメドレー」です。
レッスンの課題曲として人気のあるアーティストの曲を、1コーラスずつメドレーでお届けします。
その日が初顔合わせだったんですが、一緒に歌っていくうちにとっても自然な一体感が生まれていて、
これからどう仕上がっていくのか楽しみが膨らんでいきました169.png
メンバーの写真を撮り忘れてしまったので、それはまた後日UPできたらと思います。

本番に向けて練習に励む生徒さんの姿に刺激をもらいながら、
ピアノ伴奏をする私は時間を見付けては猛練習の日々であります(笑)
気付いたら一日数時間弾き続けていることも、、、。
写真は教室ではないのですが、最近よく弾かせてもらっているアップライトピアノです。
ピアノの美しさは音色だけではなくて、その存在感だなぁ~なんて心でつぶやきながら、、
精進の日々は続きます。

ピアノとともに_b0224828_16255495.jpg
インストラクター SachiyoSuzuki




by divaluxeyamato | 2017-09-19 16:30 | Diva日記