人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニティーレッスン

こんにちは。

今日はダンスコミュニティーのレッスン日でした。

10月のLiveでもダンスパフォーマンスを企画していまして本日より練習を開始しようと思ったのですが、まさかの音源が届かないー・・・

本日はバックナンバーで何曲か踊りました。

「1・2・3・4・5・6・7・8」とカウントしながら、手振りは「右・左・回して」などと振りを入れていくのですが、

かなりのリズムトレーニングと脳トレになります。

それと、身体の軸いわゆる体幹も鍛えられます。

歌を歌う上でも共通して大事な事ばかりですね!

皆さんで和気あいあいと楽しくレッスンしていますので、興味がある方は是非1度ご参加してみて下さい。

もちろん見学だけでも全然OKですよー

来月はとりあえず、ダンスパフォーマンス出演メンバーで決起会だー

頑張ろう!

インスト K

by divaluxeyamato | 2017-07-22 18:17 | Diva日記