人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ホットライブ2016★

★ホットライブ2016★_b0224828_18192986.jpg

10月16日、ライブ館SEGOVIASTUDIOにて、ホットライブ2016が行われました。

「いくつになっても歌は楽しめるもの」というコンセプトのホットライブも9回目の開催となります。
今回もそれぞれ個性豊かなステージを披露していただきました。
それに加え、回を重ねるごとに魅力を増しているのが出演者のMCです。
曲紹介だけではなく近況や歌にまつわるエピソードなど、楽しいトークで盛り上げてくださいました。

★ホットライブ2016★_b0224828_18205292.jpg


ラストに登場したのは西山先生率いるEmeraldBayの皆さんです。
最近のDivaLiveでは欠かせない存在となったコーラスグループです。
7人の美しいハーモニーが会場に響き渡りました☆

次は11/20の選抜ライブですね!こちらも楽しみです。


SS

by divaluxeyamato | 2016-10-23 18:32 | Diva日記