お正月休みを頂きます

【お正月休みのお知らせ】

大和校 12月30日〜1月4日(金曜)

湘南台校 12月29日〜1月4日(金曜)

お休みを頂きます。

期間中の体験レッスン予約、その他教室へのお問い合わせ(メール含)は、1月5日より対応致します。

2012年もお世話になりました。

皆さんに支えられて、とても充実したDivaluxeになりました。

2013年も、どうぞ宜しくお願い致します!
[PR]

# by divaluxeyamato | 2012-12-29 18:00 | 教室からお知らせ

Diva Live2012開催しました!

10月13日(土)Diva Live2012無事に開催しました!
ご来場下さいました方々、応援有難うございました~
出演された生徒の皆様、お疲れ様でした~
幅広い年齢層と様々なジャンルでとても楽しめたのではないでしょうか?
今回はLive初出演の生徒さんも多数で緊張感たっぷりのステージもあったり、生徒さん同士のコラボもあったりと非常に見ごたえありました。
次回はまた来年ですかね~
これで今年のイベントは全て終了しました。
また来年楽しい企画をたくさん考えていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
b0224828_15502454.jpg

終演後です。
皆さんいい顔してますね~
[PR]

# by divaluxeyamato | 2012-10-18 16:15 | Live情報

Diva Live2012開催です

あっという間に秋になって来ましたね!

秋と言えば芸術の秋!

我がDivalixe大和校、湘南台校の年に一度のホールライブが今週末に開催されます。

今回は初ステージの方が多いので、既に先日の直前レッスンからドキドキされていました。

また、MCをプロの方にお願いしましたので、どんな感じでそれぞれ紹介してくださるのか、そちらも楽しみですね。

入場無料のイベントとなりますので、是非お気軽に!皆様のご来場をお待ち致しております。


**************************************************************

【大和校・湘南台校 Diva Live 2012開催決定!】


大和校、湘南台校の生徒による年に1度のホールライブです。
幅広い年齢層の出演者が様々なジャンルの楽曲を披露致します。
個性溢れるステージをお楽しみ下さい!

2012年10月13日(土)開場13:45 開演14:00

会場:横浜市旭区民文化センター「サンハート」
会場アクセスはこちらをクリック!※相鉄線二俣川駅直結です

※入場無料※

お問い合わせ:Divaluxe大和校 046(260)4600
[PR]

# by divaluxeyamato | 2012-10-09 14:42 | Live情報

Diva Summer Live 開催しました!

8月19日(日曜)、Diva Summer Live 無事終了致しました!

当日は思いっきり夏空!そして会場の空調も絶不調!という文字通りのアツーい、サマーライブが行われました。

沢山のお客様にご来場頂き、パフォーマーも気合が入った一日となりました。

では、当日の出演者の紹介です。

b0224828_047290.jpg

齊藤夏澄
アニメから飛び出してきたような美しい容貌と力強い歌声で、一気に会場を盛り上げてくれました

b0224828_0513916.jpg

くま
ティーンエイジャーな二人の弾き語りユニット。まだまだ未知数な二人。YOUTUBEはコチラ

b0224828_058443.jpg

山田啓太
   初めての弾き語り!クールな語り口と優しい歌声が、何ともクセになりそうです。

b0224828_11181.jpg

比嘉マイラレイコ
  17歳!まっすぐな瞳と歌声に心を持っていかれた方も多かったのではないでしょうか。

b0224828_14690.jpg

ミズマキビト
 沖縄出身。ギターと三線を弾きながらのアツいステージは圧巻でした。ホームページはコチラ

b0224828_18528.jpg

tokue
ダークな世界のオリジナル曲から元気なpopsまで。ギターと歌だけで会場を引きつけていました。

b0224828_1171499.jpg

りこ。
        何とも妖艶な世界!パワフルな歌声にぐっと心を掴まれました。

b0224828_1215932.jpg

平野清佳
   ほんわかなMCとはうって変わって、「大人」な歌声を披露してくれました。20歳!

b0224828_1242187.jpg

tout l'ete メンバーに兄弟がいるバンド。vocalのなつみんの可愛らしさに目が♥ 

b0224828_1293131.jpg

brogue boots「かっこいい革靴」という意味のバンド。結成間もないそうですが全曲ロックなオリジナル!盛り上がりましたー。

**********************************************************************************

という10組の出演者でした。

それぞれが思い思いのステージでとても楽しかったです。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

westVOXスタッフのみなさん、ありがとうございました!

そして出演者の皆さん、お疲れ様でした!

是非またライブしましょうね。


             
[PR]

# by divaluxeyamato | 2012-08-22 01:36 | Live情報

Diva Summer Live !!

こんにちは!

毎日暑いですね。

教室は夏休みも終わり、木曜から通常レッスンに戻っております。

大和校、湘南台校ともに小田急線沿いにあるのですが、週末は花火大会も多いのか電車は浴衣の方がいっぱいで、何だかこちらもウキウキしてしまいます。

そして私たちも、サマーライブを開催致します!!

何とあのサマーソニックと同日という(笑)

こちらも負けずに10組にフレッシュなアーティストが出演致します。

*出演アーティスト*

平野清佳
齊藤夏澄
くま
山田啓太
比嘉マイラレイコ
ミズマキビト
tokue
りこ。
tout l'ete
brogue boots


2012/8/19(Sun) Open/16:00 Start/ 16:30
町田West Vox (地図はコチラ)
Ticket: ¥1,500(前売り)/ ¥2,000(当日) ※ドリンク別¥500

お問い合わせはDIvaluxe湘南台校 0466-46-2055 (火〜土12時〜20時)までどうぞ!
[PR]

# by divaluxeyamato | 2012-08-05 17:41 | Live情報