<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大人のサロンコンサート 報告です

6月18日(日)、藤沢市のル・クラシックにて「Divaluxe大和校・湘南台校合同 大人のサロンコンサート」を行いました。

「歌はいくつになっても楽しめるもの」というコンセプトで始めた大人限定コンサート、今年も個性豊かな18組の生徒さんが出演されました。

当日のコンサートの模様を少しアップします。会場の雰囲気を感じて頂けましたら嬉しいです♪

b0224828_21573236.jpg

オープニングはDivaコーラスグループによる演奏。
今回はソウルミュージックをコーラスで、という新しいテーマの楽曲に取り組みました。


b0224828_22004595.jpg

実は今回、大人のコンサートは記念すべき10回目の開催でした。

皆勤賞!のこちらの生徒さんはとっても心温まるお話とお歌をご披露してくださいました。
私含め会場の皆さんも思わずほろりとさせられちゃいましたね。


b0224828_22045726.jpg

皆さんとっても素敵な歌でした。

ドキドキ震えながらも歌いきったその後には、ビールが美味しかったようですよ(笑)。

また次回のコンサートで思いっきり歌えますように、レッスンも引き続き頑張りましょう!

お疲れさまでした。

N.













[PR]

by divaluxeyamato | 2017-06-24 22:31 | Live情報