<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DivaLIVE2016開催します!

【Divaluxe大和校・湘南台校発表会】

b0224828_18373657.jpg


関東も梅雨に入り、紫陽花の綺麗な季節になってきましたね☆
恒例となっておりますDivaLIVE 2016を今年も開催致します!!

今年は初めての会場、町田Jazz club Into the blue にて行います!

皆様の知ってる曲から、弾き語りのオリジナルまで沢山の曲をご用意しております♪
生徒さんの日頃の成果を観ていただくと共に、皆様も楽しめる内容になっておりますので、是非応援にいらして下さいませ☆

☆☆LIVE 詳細☆☆

6月25日(土)
Open 13:10 Start 13:30
会場 町田Jazz club 『Into the blue 』
チケット 観覧無料
※別途ご入場時にドリンクチケット(500円)を御購入いただきます。

会場(Into the blue )アクセス↓↓
http://intotheblue.info/access

●お問い合わせ●
大和校 042-460-2600
湘南台校 0466-46-2055

皆様のお越しをお待ちしております♪

[PR]

by divaluxeyamato | 2016-06-14 18:40 | Live情報

コミュニティーレッスン

毎月実施していますコミュニティーレッスンですが、本日はダンスエクササイズ半期の踊り込みでしたよー071.gif
1月から半年かけて11曲振りを覚え、この6月にノンストップで踊り込みというミッションです。
ご参加いただいています生徒さん、本当によく頑張りました066.gif
本日は踊り込みという事で、まずは脂肪燃焼ドリンクを飲み準備を整えて挑みました!
b0224828_18454751.jpg
このドリンクかなり効果的で、すぐに身体がカーッとあつくなります。
効果を実感しながら、とにかく踊り込んでいるうちに汗や疲れも感じなくなりました…
踊りきった後の達成感と爽快感は最高ですね!
b0224828_18465784.jpg
7月からは、ウォーミングアップから全て新しい曲でのふりつけになります。
脂肪燃焼、体力アップ、リズム感も養われますよ
興味がある方は是非このタイミングで参加してみて下さいね006.gif

樫村

[PR]

by divaluxeyamato | 2016-06-11 18:18 | Diva日記