<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NPL終了〜‼︎

昨日3月30日(日)に行われました

NEXT PRODUCE LIVE!!

無事終了いたしました〜‼︎

出演者のアーティストさんも皆本当に素敵でした!!

出演者のみなさん、スタッフの皆さん、お客様‼︎
本当にありがとうございました‼︎


今回初めて行われました、
MVP賞は【コジヒガ】でした〜‼︎



本当にお疲れ様でした016.gif
b0224828_1631057.jpg

[PR]

by divaluxeyamato | 2014-03-31 16:20

いよいよ明日はっ‼︎

NEXT PRODUCE LIVE!!
いよいよ明日になりました〜‼︎
b0224828_17374021.jpg


今回の出演アーティストは、
過激にっ‼︎
華麗にっ‼︎
素敵にっ‼︎
んー‼︎
全員目が離せません016.gif

今回は投票によるMVP賞もございます‼︎

皆さん是非お越しください〜‼︎

皆でライブ楽しみましょ〜‼︎
[PR]

by divaluxeyamato | 2014-03-29 17:32

Next Produce LIVE 2014開催です!!

Divaluxe Next Produce LIVE‏ 2014
 
今回のライブはお客様の投票により
出演するアーティストの中からMVP賞を決定!!
 
2014.3.30(Sun)
16:00/OPEN
16:30/START

@Machida West VOX
http://www.westfleet.co.jp/westvox.html

ticket:¥2,000(1drink order)

(ご入場時に別途¥500ドリンク代として頂きます。)

b0224828_19024463.jpg

皆さんの投票でMVPが決まります!
是非お気に入りのアーティストを探しに来てくださいね!




[PR]

by divaluxeyamato | 2014-03-07 19:17 | Live情報

Studio Live レポート〜その3

あっと言う間に3月に入りましたね。

神奈川はまだ寒いですが、少しずつ空が春色になってきて、ちょっとわくわくな毎日です★

ですが、花粉症の方は辛そうですね。。

教室の生徒さんも毎日何人か、ぐすぐすやっています(お大事に・・)

さぁ!しばらく間が開いてしまいましたが、生徒さん主催のスタジオライブ、最後のレポート!

b0224828_01024616.jpeg
Kumiママ!Jazzyに素敵な世界をいつも歌ってくれます。

b0224828_01025615.jpeg
このライブ主催のIさん。面倒見の良さにファンも多いです!

******************************************

次回は4月27日に開催が決まっているそうです。

是非、この機会に初ライブなど、いかがでしょうか?!







[PR]

by divaluxeyamato | 2014-03-06 01:06 | Live情報