<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Diva Live 報告vol.2

先月行われた発表会の写真vol.2です。

b0224828_0111525.jpg

高校生。堂々とした初のギター弾き語りでした。

b0224828_0114359.jpg

こちらも初のピアノ弾き語り。たくさん練習しました★

b0224828_0112710.jpg

教室で出会った二人のデュエット。

********************************************************************************

まだまだ沢山の生徒さんが発表しました。

教室は様々な年代の方、目標を持った方が通われています。

皆さん、ステージに上がる前はドキドキ、ぶるぶる緊張!だったようですが、演奏し終わった後は本当にすっきりしたお顔で「楽しかった!」とお話してくれました。

大きなホールで歌うことって、滅多にない機会ですので、是非体験して貰いたいなぁ〜、、。

今年のDiva主催のライブはこれで終わりですが、来年もいろいろと企画していきますので、楽しみにしていてくださいね♪
[PR]

by divaluxeyamato | 2013-11-15 00:29 | Live情報

Diva Live 報告vol.1

先月12日に行われました教室の発表会。

3連休の初日ということでしたが、沢山の方にご来場頂きました!

ありがとうございました!!

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・ 当日の写真を何回かに分けてアップいたします。

本番の様子が少しでも伝わりますように。

b0224828_1303999.jpg

♪合同写真♪

b0224828_1285886.jpg

この日一番盛り上がった!「年一ヒロイン、でぃーばクローバーz!!!」

b0224828_1315253.jpg

インストラクターAチーム

こんな感じでしたよ!
[PR]

by divaluxeyamato | 2013-11-06 01:34 | Live情報