<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SelfProduceLive2013終了しました!

町田westVOXにて行われた「SelfProduceLive2013」無事に終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
出演された13組は年齢層も幅広く楽曲のジャンルも様々で、いつものDivaライブとはまた違った雰囲気を楽しんでいただけたのではないかと思います。
20分のセルフプロデュースをテーマに企画したライブでしたが、それぞれの生徒さんが「今自分に出来るすべて」を出し切ったライブだったのかなぁ、とステージを終えた後の出し切った笑顔を見て感じました。
また次回のライブが楽しみです!
b0224828_1832426.jpg
[PR]

by divaluxeyamato | 2013-03-31 18:04 | Live情報

湘南台校 春休みのお知らせ

湘南台校は

3月29日(金)〜4月2日(火)

春休みを頂きます。

(大和校は通常通り開講しております)

お休み中のお問い合わせ、レッスンご予約に関しましては3日より、ご連絡させて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
[PR]

by divaluxeyamato | 2013-03-28 23:50 | 教室からお知らせ

本日開催です! Self Produce Live!

b0224828_0135513.jpg


本日開催します!

お花見の帰りにふらりと遊びにいらしてください♪

出演者は気合いと緊張入り交じった何とも言えないテンションで、今日もリハに来ていました。

私も楽しみです!!

Self Produce Live2013

2013年3月24日(日) 15:30開場 16:00開演

会場:町田West Vox (地図はコチラ

チケット:当日2000円(別途ドリンク代500円が必要となります)

出演者:

崎原映美
えこ
Emi
山田啓太
レイナ
ショーシー 無
野崎久美子
伊藤隆司
りこ。
えみたく
夏美
関慎司
Kasumi

年齢差40歳以上?!

j-popから弾き語り、ロック、ジャズ、などなど、バラエティーに富んだ出演者です。

是非ぜひ、ご来場お待ちしております!

(に)
[PR]

by divaluxeyamato | 2013-03-24 00:18 | Live情報

Self Produce Live2013

3月になり、少し春らしくなってきましたね。
私を含めて花粉症の方々には辛い季節となってきましたが、、
皆さん頑張って乗り越えていきましょう!

今月はDivaluxe大和校&湘南台校の生徒によるLIVEがあります!
昨年夏に行われSummer LIVEと同じ町田WEST Voxにて、その名もSelf Produce Live2013!
1組20分のステージ!13組のアーティストが出演します。
詳細、出演者は以下の通りです。

Self Produce Live2013
2013年3月24日(日) 15:30開場 16:00開演
会場:町田West Vox (地図はコチラ
チケット:前売1500円 当日2000円(別途ドリンク代500円が必要となります)

出演者:
崎原映美
えこ
Emi
山田啓太
レイナ
ショーシー 無
野崎久美子
伊藤隆司
りこ。
えみたく
夏美
関慎司
Kasumi

チケットは大和校、湘南台で発売しております。
お問い合わせは大和校TEL:046(260)4600までお気軽にどうぞ。
個性溢れるステージをご期待ください!

(S)
[PR]

by divaluxeyamato | 2013-03-03 16:34 | Live情報