<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大人のライブ終了しました

先週の土曜日、大人限定の「ホットライブ」無事開催することが出来ました。

当日はお天気にも恵まれ、お客様も出演者の皆さんもそれぞれ終始笑顔。

b0224828_1233369.jpg

会場となった藤沢市の「ル・クラシック」。フランスのカフェを思わせる、素敵な外観と内装。


今回も沢山の個性的な方に、ご出演頂きました。

一言で「大人」と言っても、年齢差は30歳以上あり、歌のジャンルもそれぞれで本当に味のある演奏で楽しませて下さいました。

先生とのデュエット。。
娘さんのピアノ伴奏で。
お孫さんの見守る中。
初めて買ったドレスを着て。
人生初の弾き語り。
英語&韓国語。
夜勤明けで。。。

などなど。。

あまりの緊張からか怖いお顔で歌っていたり、目をつぶったままだったり、という瞬間もありましたが、歌い終わった後には「やりきった!」という満足感からか、皆さん本当に素晴らしい笑顔で、私たちの方が元気を頂きました。

中にはお父さんの演奏を初めて見たお子さんが、ロビーで「パパ、上手いじゃ〜ん!」と褒めていたり、ほんわかする一面もちらほら。

歌の表現は、本当に人それぞれで良いんだな〜、と、改めて思わされた一日でした。

また来年も、開催したいですね!

ル・クラシックの皆さん、今回スタッフとしてお手伝い下さったDivaluxe若手の生徒さん、町田校の先生、そしてご来場くださった皆さん、出演者のみなさん、本当にお疲れさまでした♪

 (に)
[PR]

by divaluxeyamato | 2012-06-28 01:43 | Live情報

大人のライブ、もうすぐ開催です

b0224828_23323656.jpg


今週末、藤沢にて大人のライブ「ホットライブ」を開催致します!

大きな声では言えませんが、R-40(40歳以上の)生徒さんが18組出演します。

と言っても年齢は40歳になりたての方から70代の方まで。

歌のジャンルも様々でポップス、ジャズ、演歌から歌謡曲、洋楽ロックまで。

是非ぜひお越しくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 ディーバリュクス大和校・湘南台校主催 ホットライブ」

2012年6月23日(土曜)
Open/13:00 Start/13:30
開場/ ル・クラシック (藤沢市徒歩7分)
http://www.starmore.com/
ticket/ ¥1,500(前売、当日共1drink込)

お問い合わせはvocal studio ディーバリュクス湘南台校 までお気軽にどうぞ。
[PR]

by divaluxeyamato | 2012-06-18 23:46 | Live情報

summer live エントリー開始しました!

8月に開催しますサマーライブのエントリーが本、日10時より開始致しました!

続々と届いておりますので、迷われている方はお早めにどうぞ。

さぁー、楽しみになってきましたよ♪
[PR]

by divaluxeyamato | 2012-06-01 14:40 | Live情報