<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

赤坂BLITZに出たい!

教室の卒業生の女の子から連絡を貰いました。

アーティスト支援サイト「フリクル」と「Road to Major」のコラボキャンペーン、「赤坂BLITZに出よう!」の投票が、始まったそうです。

こちらのアーティストの中で、3/20~23日の期間内で最もYoutubeのクリック数が多かったバンド1組のみが、赤坂BLITZのステージに立つことが出来るそうです。

・・と前置きが長くなりましたが、教室の卒業生Erikaちゃんがボーカルを務めるユニット「ふれみーる」も、エントリーしています。

是非ぜひ、YouTubeにてご覧になってみてください。

ふれみーる、覚えやすいメロディーと等身大の歌詞がとっても良いですよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=dkIV4iEs8Vw&feature=youtu.be
[PR]

by divaluxeyamato | 2012-02-23 01:13 | Diva日記

大人のライブ開催です

しばらく更新をしておりませんでした・・。

みんな、元気でレッスンしております!

さてさて、Divaluxe大和湘南台校 恒例の大人のライブの開催が決定いたしました!

ちょっと先、6月後半なのですが・・。

本日より生徒さまへ告知を始めました。

普段とはちょっと違った空間で、でも大人ならではの落ち着いた時間を。

一緒に音楽を楽しみましょう♪
[PR]

by divaluxeyamato | 2012-02-18 23:24 | Live情報