<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末年始のお休みについて

あっという間の12月でした。
教室は本日、年内のレッスンを終了致しました。

大和校:12月29日〜1月5日まで
湘南台校:12月29日〜1月4日まで

年末年始のお休みを頂きます。

本年も大変お世話になりました!
2012年もディーバリュクスを宜しくお願い致します。
[PR]

by divaluxeyamato | 2011-12-29 00:00 | 教室からお知らせ

Christmas Party(?)

気持ちのよい冬晴れが続くここ最近ですが、反面空気がとっても乾燥していますね。

のどはとっても敏感で、乾燥は大敵です!

就寝時や電車での通勤時など、常に「マスク、マスク!!」が生徒さんとの合い言葉にもなりつつありますね★

さて、昨日10日の土曜日、大和市某カラオケルームにて生徒さんとのクリスマス・パーティーがありました。

タイトルに(?はてな)をつけたのは、全くクリスマスムードがなかったからです(笑)。

それはさておき、普段の発表会よりも気軽な雰囲気の中、皆さんのレッスンとは違う一面も見れたりして。とても楽しい時間でした。

来年もまたLive企画などを考えていますので、お楽しみに♪

b0224828_1281470.jpg

[PR]

by divaluxeyamato | 2011-12-11 00:21 | Diva日記

12月に入りました!

こんにちは!

12月に入った途端、急に冬のお天気になってきましたね。

神奈川は年間通して割と温暖な気候なのですが、ここ2,3、日は本当に寒かったんです。

・・・という訳で、クリスマスツリーを飾りつけてみました。

b0224828_18504688.jpg


教室のBGMもクリスマスソングになっています!

ちょっとうきうき♪な12月です。

来週は教室主催のクリスマスパーティー。

楽しみです!!

(に)
[PR]

by divaluxeyamato | 2011-12-03 18:58 | Diva日記