<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

発表会報告 その1

先日行われました「Diva Live 2011」(教室発表会)の写真を少しだけアップします★

それぞれの方に許可を得ていないので、顔の分からないものだけ・・。

ゴスペルコーラス隊と、Divaガールズグループ(・・いえいえ、講師たちですが)です。

とっても楽しい一日でした!!
b0224828_0475626.jpg

b0224828_0481416.jpg

[PR]

by divaluxeyamato | 2011-10-26 00:50 | Live情報

Diva Live終了しました!

昨日Diva Live2011こと、教室発表会が無事終了いたしました。

朝(早朝)は雨で、天気予報も一日雨だったので心配していましたが・・。
奇跡的に午前中のうちに止み、お陰さまでたくさんのお客様にご来場頂きました。

ありがとうございました!

回を重ねる毎に、生徒さんの歌唱だけでなく気持ちのレベルアップが感じられ、私たち講師も本当に誇らしく思います。
勿論「練習のようにうまくいかなかった」と肩を落とす方もいらっしゃいましたが、それは次回への目標設定になりますよね。
だから落ち込む必要は全くないと思います。

今回は即席で作ったダンスコンビやゴスペルコーラスなど少し新しいことも始めてみましたが、どうだったかな?!

また、他の先生担当で普段はなかなか会えない生徒さんとの交流もとても楽しかったです。

相変わらすバタバタ走り回って今日は筋肉痛ですが・・。
そして写真も撮れず。。

写真は出来次第、こちらにアップする予定です。

やっぱり音楽は楽しいですね♪  (に)
[PR]

by divaluxeyamato | 2011-10-23 13:14 | Live情報

明日はいよいよ発表会です

明日の天気は雨のようですが・・。

発表会会場の二俣川サンハートは駅から直結のスーパーの上にあるので、傘要らずです!

Divaluxe(ボーカルスクール)大和校、湘南台校の生徒たちによる 歌の発表会。
弾き語り、ダンス、ゴスペルなど、それぞれが思い思いのステージを繰り広げます。
入場は無料となっておりますので、是非お立ち寄りくださいませ!

日時 2011年10月22日(土曜) 13:15開場 13:30開演 19:00終演予定
開場 相鉄線二俣川駅直結ライフ5F 横浜市旭区民センター「サンハートホール」
入場無料

そして出演生徒のみなさん、楽しく思いっきりパフォーマンスしましょう!! (に)
[PR]

by divaluxeyamato | 2011-10-21 22:01 | Live情報

ポスターが出来ました!

いよいよ1週間後に迫ったDivaluxeホール発表会。

かわいらしいポスターが出来ました!

ちょうどハロウィンが近いということで・・。

レッスンは本番前最終リハーサルの方と、駆け込み追加でレッスンの方とで、大忙しです。
みなさんそれぞれ、味が違って良いですね。(に)

b0224828_048635.jpg

[PR]

by divaluxeyamato | 2011-10-16 00:48 | Live情報

発表会リハーサル

ここのところお天気も良く、毎日秋らしい気持ちの良い毎日ですね!

でも空気が乾燥している為か、ノドの痛みを訴える生徒さんも増えています。
自分で感じている以上に乾燥しているので、水分で潤すことや、首を冷やさないこと、そして口呼吸を控えることが大切ですね。

さてさて、普段は日曜日定休の湘南台校ですが、本日は一日かけて22日に迫ったDiva Liveのリハーサルを行いました。

Gospel練習→MC加えての全体リハ。そしてダンストリオはスタジオ内で振りの確認。
みんなそれぞれ頑張っていました!

顔写真は恥ずかしいとのことで、、、お靴たちをパチリ☆
個性出ていますね!

b0224828_1910292.jpg

[PR]

by divaluxeyamato | 2011-10-09 22:54 | Live情報