<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Gospel練習でした

あと1ヶ月に迫ったDivaluxe大和・湘南台校の発表会。

今日はレッスンのあと、大和校にてMCの打ち合わせとGospel合同練習会がありました。
予想以上に人数が集まり(アルトパートは全員!)、当初スタジオブース内で行う予定にしていたのですが、急遽待ち合いフロアでのリハーサルとなりました。

20人は集まっていたでしょうか?
普段は殆どの方が個人レッスンの為が人が多くて緊張していたようでしたが、歌っていくうちに次第にほぐれてきて、最後は笑顔と共に元気な声が集まりました!

・・写真を撮影するのを忘れてしまいましたので、こんな感じ〜なURLを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=wilBK-zuZLk
(日本で一般でもGospelが流行るきっかけになったあの曲です)

やっぱり大きな声で歌うことって楽しいですね♪  (に)
[PR]

by divaluxeyamato | 2011-09-25 01:23 | Live情報

フライヤーができました

あと1ヶ月後に迫った発表会のフライヤーを、広報担当の先生が作ってくれました。

あら、かわいい!!
ハロウィンのかぼちゃがモチーフになっています。

暑かった夏があっという間に過ぎようとしています。
と、同時に発表会もすぐ!
ここから気合いを入れていきますよ。

b0224828_22381519.jpg


日程* 2011年10月22日(土曜日)
時間* 13:15~ open 13:30~start
会場* 二俣川サンハートホール(相鉄線二俣川駅直結ライフ5F)

入場無料となっています。
歌あり!ダンスあり!弾き語りあり!団体戦あり!
音楽が大好きなみんながお待ちしております。
是非ぜひお立ち寄りくださいね。

(に)
[PR]

by divaluxeyamato | 2011-09-18 22:46 | Live情報

教室ひとコマ

先月の台風が去って、秋がやって来たかなー、と思っていたら。。。
昨日からとても蒸し暑く。
体調を崩していらっしゃる方も多いです。
気を抜かずに身体をゆっくりと休めてあげたいですね。

さて、今日は教室の写真をひとつ。
湘南台校の掲示板なのですが、生徒さんのLive情報など、自由に記事を貼ることの出来る、スペースです。
10月のホールライブに向けてのダンスメンバー募集のお知らせと、生徒さん主催でお気軽にスタジオ内で開催する「ピアライブ」のお知らせポップです。
どちらも代表の生徒さんが作ってくれました。
こういったpopを作るのにもそれぞれ悩んだり、工夫したり、、並べてみると個性が出ていて良いですね。

(に)b0224828_1352594.jpg
[PR]

by divaluxeyamato | 2011-09-11 01:35 | Diva日記