ミーティングに見えますが…

こんにちは。

今日はダンスパフォーマンスの練習日。

b0224828_18350848.jpg

画像は練習前のミーティングに見えますが、実はNちゃんのオリジナル曲のタイトルを一緒に考えている様子…
無事にタイトルも決まって良かったね165.png

ダンスの練習も順調で、今日は1人ずつ振りを覚えたかのチェックをしつつ、全体のバランスを確認しました。
来週は外部のダンススタジオにてリハーサルです。
イントロ部分の振りと、全体のフォーメーションをしっかり鏡で確認しながら仕上げていきます!
スタジオ練習の様子はまたこちらでご報告しまーす。

kashimura

[PR]

# by divaluxeyamato | 2017-09-23 18:32 | Diva日記

あと100日

こんにちは!
朝から、がっつりビビンバを食べる!そんな私が邦城ですm(_ _)m

今日9月22日は、年末まで丁度100日なんです。
今年やり残した事を思い出すのに、良い区切りかもしれません(^-^)

まだ、やれてない事皆さんありますか??
私も、目標たてて、実施できてないところを一つづつ
あと100日でクリアしていこうかなと思います⤴︎ ⤴︎

秋が始まった瞬間、もう年末の話でした☆

邦城亜美
b0224828_12030046.jpg

[PR]

# by divaluxeyamato | 2017-09-22 11:54 | Diva日記

ピアノとともに


Divaluxe大和校からこんにちは。
インストラクターの鈴木です。

台風が去って、また暑さが戻ってきましたね。
ブログは幸せ~な記事が続いていて、先生方の素敵な記事に私も癒されました110.png

先日は来月に迫った「Divalive2017」に向けてパフォーマンス企画の練習を行いました。
私、鈴木の企画は「ピアノ伴奏で歌うメドレー」です。
レッスンの課題曲として人気のあるアーティストの曲を、1コーラスずつメドレーでお届けします。
その日が初顔合わせだったんですが、一緒に歌っていくうちにとっても自然な一体感が生まれていて、
これからどう仕上がっていくのか楽しみが膨らんでいきました169.png
メンバーの写真を撮り忘れてしまったので、それはまた後日UPできたらと思います。

本番に向けて練習に励む生徒さんの姿に刺激をもらいながら、
ピアノ伴奏をする私は時間を見付けては猛練習の日々であります(笑)
気付いたら一日数時間弾き続けていることも、、、。
写真は教室ではないのですが、最近よく弾かせてもらっているアップライトピアノです。
ピアノの美しさは音色だけではなくて、その存在感だなぁ~なんて心でつぶやきながら、、
精進の日々は続きます。

b0224828_16255495.jpg
インストラクター SachiyoSuzuki




[PR]

# by divaluxeyamato | 2017-09-19 16:30 | Diva日記

幸せ続きで

雨ですねー
台風らしいけど、そんなに影響なさそうで良かったです。

ここ最近、こちらのblogは幸せ記事で盛り上がってますね!

という事で、私からも幸せになれる画像を投稿しちゃいます。
先日私の誕生日祝いにと旦那様が乗馬に連れて行ってくれまして、そこの乗馬クラブで出会ったハート模様の猫ちゃん113.png

b0224828_10494213.jpg

リラックス感にほっこりしましたー

のろけまじりの記事ですみませーん106.png

皆さん、ハッピーな連休をお過ごし下さいね〜

kashimura

[PR]

# by divaluxeyamato | 2017-09-17 10:38 | Diva日記

W Rainbow

こんにちは☆秋の夜長という言葉通りに、陽が沈むのが早くなってきた今日この頃…
食欲の秋が一年中終わらない、私が邦城ですm(_ _)m

さて、先日、虹を観ました!!
しかもダブルの虹でした✧ \(°∀°)// ✧

なんか、すごく夕焼けともマッチしていて、すごく、綺麗な虹でした!
なんか、幸せな事があるかなとおもったけど、観れてる時点で、もう幸せな瞬間を味わってるんだなと思ったり(*˙︶˙*)☆*°

また、観れた場所も、すごく素敵な場所だったんで、この日はすごくHappyでした☆

皆さんも、あの虹観たかな??

きっと、その瞬間Happyな気持ちになれたのではないでしょうか(^-^)

邦城

b0224828_17482443.jpg


[PR]

# by divaluxeyamato | 2017-09-15 17:41 | Diva日記