人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕~番外編

こんにちは。Divaluxe湘南台校インストラクターの西山です。

毎日あっつい!!!!ですね135.png

ですが、夕焼けの何ときれいなこと!

真っ赤っかに燃えるような空と、ピンクに染まる雲が美しくて、消えていくまでいつまでも見てしまいます。

いま、19時少し前が狙い目ですが、海にこの太陽が沈むのも見たいですね。

教室から江の島までは電車で30分くらいなので、この夏中に「江の島と夕日」を見にいくぞー(レッスンを抜けて、、)と企んでいます。


さて、先日まで教室に飾っておりました「七夕の笹」ですが、みなさんが書いてくださった短冊の中に、気になるものを見つけました。

七夕~番外編_b0224828_19225030.jpg


おぉっ!これは、、!

しかも隣合わせて飾ってあったので、、

もしや教室で出会っちゃうかもしれないですね113.png 


大人になってからの星への願いは、結構みなさん現実的で(笑)眺めているのも楽しくて。

「こんなの子供の時以来~」なんてわいわい言いながら、真剣な眼差しで書いている姿は微笑ましかったです。


平塚の七夕まつりは終わってしまいましたが、仙台七夕は8月ですね。
旅行に行かれる方は是非楽しんでくださいね~。

Nishiyama



by divaluxeyamato | 2018-07-17 19:44 | Diva日記