人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー🎄

今年もあと半月ほどですね。
本格的な冬の寒さに震えながらも、師走の雰囲気を楽しみたいインストラクターの鈴木です。

亜美先生の投稿にもありましたが、
先週末はクリスマスパーティーでした🎄
クリスマスパーティー🎄_b0224828_20472221.jpg
直美先生、かおり先生と❤︎
鈴木はトナカイでした〜
亜美先生とは2ショットが撮れなかったので、キュートな亜美サンタをまた載せちゃいました^ ^

お世話になった会場のINJAGOさんはアットホームな雰囲気でとっても素敵なお店でした✨

生徒さんの歌やデュエット企画でもいつもの発表会とは違った表情を見ることが出来て、充実感たっぷりの楽しい時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

講師演奏はバタバタでしたが、少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

皆さんも素敵なクリスマスを🎄

インストラクター 鈴木祥世


by divaluxeyamato | 2017-12-15 20:43 | Diva日記