人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい報告を頂きました☆

おはようございます☆
日曜日を心の底から楽しみたい!そんな私が邦城ですm(_ _)m

さて、昨日私が担当してる男の子から嬉しい報告を頂きました☆
その男の子S君は、大学1年の春に初めてレッスンにきました。
最初の目標は、カラオケが上手くなりたい!
あれから数年、大学4年生になったS君は、カラオケが上手くなりたいではなく、LIVEにでたい!!に目標が変わりました。

そんな中、目標を変えレッスン内容も少し変えたS君。
先月、初めての対バンLIVEに出演してきました!
出演してきただけでも、私にとっては、嬉しい事でしたが、
そこのイベントがどうやらコンテスト形式だったらしく
S君は、初めてのLIVEで、『ニューフェイス賞』と『ヴォーカル賞』を受賞してきました(^-^)
まぁ、びっくり✧ \(°∀°)// ✧

最初の目標を達成したから終わりではなく、より上を目指した目標を掲げれるのは、本人の努力があってこそです。
そんな中での今回の経験は彼にとって本当に、実りある経験だったのではないでしょうか(^-^)

私、凄く嬉しいです!
S君改めておめでとうございますm(_ _)m

※写真は、報告を頂いた時に祝いがてら記念にとった写真、本人嬉しそうだね(笑)
嬉しい報告を頂きました☆_b0224828_01142471.jpg




by divaluxeyamato | 2017-12-03 09:00 | Diva日記