人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Live レポート〜その2

いよいよソチ五輪が始まりましたね!

と思ったら関東もさむ〜い、やっと冬らしいと言う感じですが。

さて、先日こちらでご紹介しましたStudio Liveの写真が届きました。

今回から2回に分けてアップしていきます。

Divaは性別や年齢、新旧関係なくみんな仲良く出来るのが良いところ。

誰が教えた訳でもありませんが、それは開校当時から変わりません。

自慢の生徒さんたちです!

では、どうぞ〜〜〜。

Studio Live レポート〜その2_b0224828_16151825.jpeg
【ピアノ弾き語りも、慣れてきたかな?!】

Studio Live レポート〜その2_b0224828_16155480.jpeg
【初参加でしたが、とっても楽しかったそうです!】

Studio Live レポート〜その2_b0224828_16161026.jpg
【気持ちを込めて演奏しているのが伝わってきます】

Studio Live レポート〜その2_b0224828_16154089.jpeg
【DTMでオリジナル曲を制作しました。】


次回もお楽しみに!!

by divaluxeyamato | 2014-02-07 16:25 | Live情報