人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Live報告レポート

生徒さんが自主的に開催しています「Studio Live vol.4」が先月19日に開催されました!

主催者のIさんよりレポートが届きました!

写真を見ると、皆さんとっても楽しそう♪ とても充実したライブになったようですよ。

**********************************

【Studio Live vol.4レポート】

「もっと発表の場があるといいよねー」と、たまたま居合わせた
3人の雑談から始まったStudio Liveも、4回目を数えご覧の通りの大盛況!

参加した人たちにも「目的が出来て練習が楽しくなった」

「練習中の曲でも気軽に試せる」

「感想を書いてくれるのですごく参考になる」など大好評♪

Studio Live報告レポート_b0224828_12344358.jpeg

【目の前でみんなに見られる緊張感!】

058.gif次回開催予定は4/27(日)です。みなさんもぜひ一度参加してみて下さい!058.gif

Studio Live報告レポート_b0224828_12334707.jpeg

【出演者、観客みんなで記念の一枚】

**********************************
歌を通して仲間が増えるのってとても良いですね!
気になった方は是非ぜひお問い合わせくださいね。


by divaluxeyamato | 2014-02-03 12:46 | Live情報