Diva Summer Live 開催しました!

8月19日(日曜)、Diva Summer Live 無事終了致しました!

当日は思いっきり夏空!そして会場の空調も絶不調!という文字通りのアツーい、サマーライブが行われました。

沢山のお客様にご来場頂き、パフォーマーも気合が入った一日となりました。

では、当日の出演者の紹介です。

b0224828_047290.jpg

齊藤夏澄
アニメから飛び出してきたような美しい容貌と力強い歌声で、一気に会場を盛り上げてくれました

b0224828_0513916.jpg

くま
ティーンエイジャーな二人の弾き語りユニット。まだまだ未知数な二人。YOUTUBEはコチラ

b0224828_058443.jpg

山田啓太
   初めての弾き語り!クールな語り口と優しい歌声が、何ともクセになりそうです。

b0224828_11181.jpg

比嘉マイラレイコ
  17歳!まっすぐな瞳と歌声に心を持っていかれた方も多かったのではないでしょうか。

b0224828_14690.jpg

ミズマキビト
 沖縄出身。ギターと三線を弾きながらのアツいステージは圧巻でした。ホームページはコチラ

b0224828_18528.jpg

tokue
ダークな世界のオリジナル曲から元気なpopsまで。ギターと歌だけで会場を引きつけていました。

b0224828_1171499.jpg

りこ。
        何とも妖艶な世界!パワフルな歌声にぐっと心を掴まれました。

b0224828_1215932.jpg

平野清佳
   ほんわかなMCとはうって変わって、「大人」な歌声を披露してくれました。20歳!

b0224828_1242187.jpg

tout l'ete メンバーに兄弟がいるバンド。vocalのなつみんの可愛らしさに目が♥ 

b0224828_1293131.jpg

brogue boots「かっこいい革靴」という意味のバンド。結成間もないそうですが全曲ロックなオリジナル!盛り上がりましたー。

**********************************************************************************

という10組の出演者でした。

それぞれが思い思いのステージでとても楽しかったです。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

westVOXスタッフのみなさん、ありがとうございました!

そして出演者の皆さん、お疲れ様でした!

是非またライブしましょうね。


             
[PR]

by divaluxeyamato | 2012-08-22 01:36 | Live情報