人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室ひとコマ

先月の台風が去って、秋がやって来たかなー、と思っていたら。。。
昨日からとても蒸し暑く。
体調を崩していらっしゃる方も多いです。
気を抜かずに身体をゆっくりと休めてあげたいですね。

さて、今日は教室の写真をひとつ。
湘南台校の掲示板なのですが、生徒さんのLive情報など、自由に記事を貼ることの出来る、スペースです。
10月のホールライブに向けてのダンスメンバー募集のお知らせと、生徒さん主催でお気軽にスタジオ内で開催する「ピアライブ」のお知らせポップです。
どちらも代表の生徒さんが作ってくれました。
こういったpopを作るのにもそれぞれ悩んだり、工夫したり、、並べてみると個性が出ていて良いですね。

(に)教室ひとコマ_b0224828_1352594.jpg

by divaluxeyamato | 2011-09-11 01:35 | Diva日記